てぃーだブログ › 目指せ!英語ペラペラ人生 › 菅原文太 ってわからないね

2012年02月15日

菅原文太 ってわからないね

小さい頃から祭りが好きだったんですが、最近はあんまりいかないな。祭り自体が少なくなったのかな。
そう言えば、久しぶりに深爪をしました。じんわりと痛いのが嫌ですね。痛いなら痛いと分かりやすいほうがまだマシです。
先日、歩きながら携帯電話のゲームをやっていたら、若い女の子とぶつかってしまいました。ほんと、申し訳ない。
知ってました?インスタントコーヒーも缶コーヒーも日本人が発明したって。凄いよね。
またみんなにしかられそうです、何書いてるのかわからないって。ほんと、反省です。
で、いまの気持ちはこんな感じです。上手いことをいう人がいるもんですね。
『日常における人々の言葉や行動でビジョンが感じられるときが、ビジョンが生きている証なのである』
ほんと、いい言葉ですよね。心が洗われます。
トホトホなことの連続だけど、まけませんよ。
無理をしない、つらくない、気軽に取り組める簡単ダイエット! 



Posted by さすけ at 11:00