てぃーだブログ › 目指せ!英語ペラペラ人生 › 神戸みゆき って堅苦しいね、なんとなく

2013年06月21日

神戸みゆき って堅苦しいね、なんとなく

昔に比べると歌番組って少なくなりましたね。昔はベストテン、ヒットスタジオ、トップテンなど毎週楽しみしていた番組がたくさんありました。
それにしても許せないのは自分の性格。いつも中途半端で、最後までやり遂げないのが悪いところです。
最近、公園でサッカーボールを蹴っている子供が目立つようになってきました。昔は野球ばっかりだったけど、時代はJリーグですね。
知ってました?アルファベットの「E」っていう字は、大昔は逆向きに「ヨ」と書かれていたそうです。われわれ日本人にとっては今の向きになってありがたいですね。
わあ、やってしまいました。ついつい話が脱線するんですよね。悪いくせです。
今回の言葉はこちら。なんか、好きなんですよね、この言葉。
『楽しむというのは、適当にやるということではない。自分がいいプレーをしていい結果を出さない限り楽しむことはできない』
結構お気に入りなんですよ、この言葉。いいわあ。
なんか気持ちが落ち着いてきた。さあ、がんばりますか。
旦那に黙ってヘソクリを増やすシンプル投資 



Posted by さすけ at 19:00