てぃーだブログ › 目指せ!英語ペラペラ人生 › ドラゴンクエスト ってたまんないよ

2011年09月29日

ドラゴンクエスト ってたまんないよ

昨日は遅くまでカラオケ。地元からツレが出てきてるから、できるだけ付き合わねば。ときには友だち孝行も大切。
そんなことよりも血圧ですよ。薬を飲んでいるときは低いんですが、寝不足の朝は最悪に高くなります。
プレゼンの資料づくりは大変です。入社3年目の社員は働かないし、一体どういう教育を受けてきたんだよ、まったく。
動物の寿命は成熟にいたる期間の5倍だって。だから、人間は25歳で成熟と考えて125歳。俺は無理だな。
わあ、やってしまった。ついつい話が脱線するんですよね。悪いくせです。
最近、心にしみた言葉。いいなあ、これ。ほんと好き。
『負けることは恥ずかしくない。でも、そこであきらめることは恥ずかしい』
ね、いい言葉でしょ。いいんだよなあ。
嫌なこと考えるのやめて、前向きに、前向きに。次はいいことあるさ。
>> 写真・音楽 著作権フリー  >> ハリウッド女優が絶賛のダイエット法  >> 社労士教材@ランキング  



Posted by さすけ at 18:00