てぃーだブログ › 目指せ!英語ペラペラ人生 › 書道 って覚えにくい?

2011年05月06日

書道 って覚えにくい?

勝負事だけはわかりませんね。絶対に勝つと思っていたマージャンで完敗。学生時代はあんなに強かったのに。どうしちまったんだ、俺。
それにしても許せないのは自分の性格。いつも中途半端で、最後までやり遂げないのが悪いところです。
自転車に乗るのが得意なんです。得意っていうのも変ですか、好きなんですよね、風きって走る感覚が。
青森の三戸郡戸来村(今は合併して新郷村らしい)てところにキリストの墓があるんだって。行ってみてー。
こんなことばっかり言ってるとだめだな。誰も相手にしてくれなくなるよ。
で、いまの気持ちはこんな感じ。上手いことをいう人がいるもんだ。
『ビジョンそのものが重要なのではなく、ビジョンを持つこと自体が何を成し遂げるかが重要なのだ』
トホトホなことの連続だけど、おれまげねど(方言っぽくしてみた)。。。
今日のお話が、あなたの人生のヒントになれば幸いです!
>> 電験三種:理論 >> 簿記2級に合格する学習方法 >> 行政書士試験の傾向対策  



Posted by さすけ at 22:00