てぃーだブログ › 目指せ!英語ペラペラ人生 › ほしのあき ってわからない?

2011年12月16日

ほしのあき ってわからない?

天気のいい日は散歩が一番。近くの川沿いをテクテク歩いているだけで、リフレッシュできるというかなんというか。ほんと、いいよね。
そういえば、ベランダで始めたガーデニングがいい感じです。窓から緑が見えるだけで、家の中が落ち着きますね。
カバンを買いたいんだけど、買い物って苦手です。いろいろ見ているうちに何が欲しいのかわからんくなるんですよね。
青森の三戸郡戸来村(今は合併して新郷村らしい)てところにキリストの墓があるんだって。行ってみてー。
もう嫌だよ、自分の性格。どんどん話がズレテシマウ。。。
この言葉いいよ。よくわかる。ほんとに。私もそう思う。
『自分こそ正しい、という考えが、あらゆる進歩の過程で最も頑強な障害となる。これほどばかげていて根拠のない考えはない』
ね、いい言葉でしょ。いいんですよねえ。
よし、頑張るよ、肩の力は抜き気味にね。頑張りすぎるのも良くないもんね。
海外ブックメーカーで儲ける方法 



Posted by さすけ at 21:00